忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





封神演義ブーム再来しました。

自分でもまじかですがまじです。
ちょっと完全版どこにも売ってないんだけどなんでなの!
全部知ってるんだけど持ってるの14巻までとか超中途半端で続き気になってて、探し回ってます。まだ出会えず!

倉庫にいる夢を読み返したり(したがゆえにあまりの出来に落ち込んだなぁ。今の出来もたいして変わりはないけど、なんだろう落ち込んだなぁ。)
どうして途中から親代わり設定を生かしきれなくなっているのか…。もっとこう…おいしい具合にできただろうにわたしのばかやろう!

あまりパソコンに向かえないので更新はどーかなとゆう感じですが、現在の私はそんな感じです。どんなだ。

それにしても封神って、あんなに壮大なお話でしたっけね。読み返せば読み返すほど味がある。フジリュー版の太公望の生き方がばかばかしくてしっかり真面目で好きすぎる。
昔好きだったものはやはり好きなんですねぇ。

そんな70でございました。
お久しぶりでございました!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]