忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいどうも70でございます!
6月も半ば過ぎましたが梅雨はどこへ行ったのか!今日も広島は晴れております。
レインブーツとかも用意してますが、果たして奴は活躍する日が来るのか!

というわけでございまして、
久々に更新しました。
レギオスでございます。原作も次で最終巻ですか。早いですねぇ。
原作の畳み掛けるような戦闘描写がだいすきです。後コミカルにねじれまくった恋愛模様も好きでしたねぇ。フェリよりニーナ推しでした。笑
深遊先生のぶっ飛んだ漫画版は二人とも好きでしたねぇ。

じゃあじゃあじゃあ解説です。

side A 009

陛下を書くのが何より楽しい!
どこまでぶっ飛んでもキャラが壊れない安心感!笑
ヒロインとリンさんに何かしらでからんでほしかったんですがまー今回も言葉少なでした。残念。
もう少ししたらかわいらしいヒロインが書けるかもしれません。(書けばいいがなというツッコミはなしの方向で。笑)
始めた当初はこいつら本当にくっつく気があるんだろうかと疑問でしたが、ここまで来ると大丈夫そうです。
あとちょっと。

side B 001

そろそろ頃合いかと思いまして、初めてみました。Bです。舞台はツェルニ。ガチで原作の時系列です。
AとBとひっくるめてサヴァ夢ですが、男同士で引っ付くわけではありません。今更そこに気づいた私です。申し訳ない。
Bさんは(←まとめすぎた)Aさんと比べてとても楽ちんなお方なので助かります。レイフォンがんばれ。



明日から激務からの激務なのでまたぱったり更新が止まるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

拍手、アンケートありがとうございます!
あ、アンケートで前のサイト名知ってるよって方がいらっしゃってげふっとなりました。まさかそんなころからお付き合いいただいているとは…!ありがたいです。

それではっ70でございました!



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]