忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回更新から1年以上経っておりましたねお久しぶりです70でございます…!
生きております。元気に楽しく生きております。

更新しねーんならサイト閉じた方がいいんじゃねぇのと思いつつ、決心がつかないわけですが、
戻ってまいりました。
とか言ってまた1年後になるかもしれません。
こんな感じで超不定期で更新していく次第です。(もしかしなくてもみんなご存じだよ…!)



さてさて。
久しぶりに2タイトルほど更新したんですが、
いつも1話分ストックしていたものを解放しました。
鰤に関しては3年も前のものでして顔から火を出しながらアップしました。
この後のお話は全く持って浮かんでいません。
サイトを見ていただければ一目瞭然ですが、いろんなものに手を出して終わらず!な話がほとんどです。
わが妹にもサイトのラインナップがおかしいとよく言われています。自覚もしています。
超ドミーハーなもんで、すぐ新しいものに興味を持つし、愛が強くなると暴走するので…。いらっしゃるのかわかりませんが、昔からお付き合いくださっている方はご存じですよ ね。はい。
話が逸れたな。
なので、ほかのお話も1話分のストックがあります。
一気に更新は難しいのでちょこちょことやっていこうと思います。
そのあと…があるかどうかは、また謎なんですが…。

そんなことを言っている間にもペダル特設部屋を作りました。
進撃と同じパターンで書くだけ書いて気がすんだら倉庫に突っ込もうと思っています。

こんなちゃらんぽらんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。


おそ松さんが劇的にかわいい。



拍手[2回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いらっしゃったー!
お元気ならそれでいいのです
不定期でもいいのです
 たまにふらっと見させていただいております。
テイルズがどんなに新作を出そうが ティポ大好きの大好物はジュード君 
ドラマCDでウヒャウヒャしながらぐへへ
…話それたけど またきます。
ティポ好き 2015/12/08(Tue)23:37:43 編集
お久しぶりですー!
わーティポ好きさん!
いらしてくださってたんですねありがとうございます!
不定期でもいいだなんて何て優しいお言葉。俄然甘えてしまう私ですよ。笑
ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいませ。
【2015/12/31 22:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
土下座しても足りないので頭をめり込ませてお返事します。 まさかまさかの
忍者ブログ [PR]