忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいどうも!70ですよ!

みなみなさまお元気でいらっしゃいますか?

ついに風邪完治!鼻も出ません~!幸せv

一時は花粉症かと危ぶみましたが気のせいでした。



さてさてそんなわけで夢解説いたしますよ!



海賊「メルト」 004 005

未だ時系列が危ういなぁと感じながら進んでおります。
ヒロインを幾つにしたんだそしてどれだけ年の差カップルをつくりたいんだ70!
過去にいろいろあるひとってミステリアスですよねー。(聞いてない)
そういうわけで、ヒロインはルフィがちっさい頃、シャンクス達がココヤシ村に滞在していた頃に流れ着いております。
お知り合いです。仲良しです。
いずれはシャンクスたちとも絡ませたいなーと思いながら。
そして完全にナミに懐かれたヒロイン。一味のおかん的存在になればいいよと思ってます。
というわけでプロローグ終了。


ネウロ「堅」「紡」

そろそろXを出さねばなーと思ったらこんな展開に。
ヒロイン大ピンチ。
笹塚さんはいつ退院してくれるんだろう・・・。話を進めろ。その通り。
無気力刑事さんが退院してくれない限りは展開も危うい!
こんな時にタイミングよく現れるネウロさん。
いやー王子様ですね。どうにも彼にはこんな機会を与えすぎてる気がする・・・。


レギオス 「002」

グレンダン到着後です。
あっさり対面を果たすサヴァリスさんとヒロイン。
サヴァリスは実はMなんじゃないかと思ってしまった70。
サヴァ好きさんにぶっ殺される・・・!
そしてヒロインは激しくSなんじゃないかと思ってしまった70。
でも見せかけてMなんだと思います。(何の話だ)
完全にヒロインをおもちゃ扱いの女王。気に入ってます。
早くリンとも絡ませたいこの頃。先は長そうです。


オーフェン

「叫んで、泣いて、顔を上げて」

過去のお話です。
現在のヒロインの全ての根源はここにあります。
まー浅い設定だなんて言わないで・・・!
ヒロインがオーフェンを選んだのは完全に勘です。キリランシェロを捜してはいたけどね!勘なんですよ!
言い訳がましいなー。

「海」

そして間反対なラブラブ具合・・・!
BOX見てねぇひとには完全ネタバレだよ・・・!気をつけてね!(ここで言うな)
完全にできあがったお二人。
手が早いよオーフェンさん。(爆笑)
ほんと、ごめんねクリーオウ・・・!


そんな更新分でございます!



拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
お返事をぉー ざっくり夢解説
忍者ブログ [PR]