忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいどうもお久しぶりでございます!70です元気です生きてます!

というわけで更新したわけですけども、

鰤とbsrです。その前にアビスとオーフェン更新してます!

特にbsrとアビスはお久しぶりということでしたね。ああもうほんとすいません。

アビスは最近チャットの動画をがっつり見てるので雰囲気思い出して書いてます。あーやっぱりプレイしたい!
なぜPS3で移植しなかったか!3Dsなんて!何か最近人気みたいですね!

bsrも宴買ってないので若干ついてけてないんですが、時折bsrは神が降りてきます。←
今回はちょっと時間かかりましたが!

あの!ほんとオーフェン楽しい!また改めて読み直してます。もぉどうしろと!
新巻読み終わってから再熱してます。やーもう楽しい。以下感想ちょっと伏せます!

ただわたしBOX買って読んだので、知らなかったんですけどベイジットのビジュアル。改めて見るとすごいな!あの堅物のお二人の子供がどうしてこんなはっちゃけてしまったのだろうかと疑問ですがお兄ちゃん男前で満足してます。クリーオウは相変わらずクリーオウでしたし、娘たちも突き抜けてましたし。マジクの扱いがさらにひどいものになってるように思いますがまぁそれもまたよしという感じで。オーフェンさんはがんじがらめで身動きとりづらそうです。おっさんになったなぁ。←


ここまで!

軽く夢解説。

アビス「大丈夫。」
ヒロイン迷いの淵。父親の本音を垣間見てどこか安心したようでしたがその後すぐにレプリカさんの心配をして悩んでるというお人よしぶり。書いててどうしてこの人こんなに悩んでるんだろうと思いました。応援してあげてください。←こいつ。

オーフェン「陳腐」
続き物にしてみました。後日談。やっぱりキースは殺したって死なないんですよね。吹き飛ばされたって「はっはっは。」とか言いながらけがの一つもしてないんだと思うんだ!

鰤「暁の魔に夜の光を。」
いろいろすっとばしてしまいましたすいません!いきなりウルキオラとの戦闘に乱入するヒロインさん。そして復活したオリキャラさん。相変わらず雨竜さんは扱いやすいひとでした。

bsr「勃発」
お久しぶりでした。濃姫様と親睦深めたらいいよの巻!
豊臣勢をどう出そうか悩みましたがどーんと出てもらいました。まだ絡みないけどね!
ヒロインはいつだって男前です!←



それからそれから!
拍手ありがとうございます!御礼変わりなくてすいません!
愛いただいてます返します愛してます!←迷惑



拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
うはー! どうもー!
忍者ブログ [PR]