忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいどうもー70でござんす。

今日も暑くなりそうですねぇ。…ってやってるときに地震来てびっくりしました70でございます。

というわけで本日0時に更新しましたので解説をば!←ピンポイント過ぎだよ





最遊記「彼女が働き過ぎる理由 03-05」

4話は大変恥ずかしい仕上がりになりました!!どーん
いやこんな余裕ねぇ男じゃないだろうこの人。偽物だよー偽物だよーもう。
依存している割に接触を控える兄妹。…話進まねぇだろがい。
いつも旅してばかりだからとどめてみるとどうなるんだろうと思ったらこのふたり、所帯じみちゃいましたねー…。
と突っ込みどころ満載でお送りします。あと4話くらい続く!長い!
本当は書き終わってるんですけどところどころ納得いかないので修正修正しております。
また近々!

こちらの波も収まってきたのでそろそろほかのところに取り掛かろうと思っております。本気でここんとここちらさんにかかりきりでした!(こら
青エク新刊出ましたしねー。よかったねーよかったねー。もうこの兄弟好きだー。親父1ページしか出なかったな!笑

それからそれから、
アンケートありがとうございましたー!
個人的にうれしかったのはエクシリア始めたときにすぐ反応してもらえたことですねー。うっかりアンケート欄に入れ忘れててすいません。
もちろんコメントも楽しく読ませていただきました!本当ひとことの力ってすごいです。
ご協力ありがとうございましたー!


拍手御礼もひとつ、増やしております。よろしかったら。
現在企画とは名ばかりのシリーズもの3話ご用意しております。…もうそろそろ最初の話は1年ほどたつ…な。


それではっ言いたいこと言ったのでここらで!

70でございました。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
ぺんたぶがー!!! あんどへんしん!
忍者ブログ [PR]