忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ます!

ハイどうもお久しぶりです70でございますー。

台風は通り過ぎてくれたみたいで風が時折強く吹くくらいですが、台風影響のあるみなさまお気をつけくださいませー。


X2がたのしみすぎてたまらん70ですよ。傭兵にひげはえてたり優等生の衣装が白衣だとかいろいろ楽しみポイントがありすぎますが、王様とすがる精霊も仲間になるってほんとです か !!!
たのしみすぎる!


そういうわけで浮かれてますが、いつもの如し内容のない解説を。
どちらも久しぶりすぎてもう…!

bsr「逃げるが勝ち。」

とにかく豊臣勢を絡ませたいなと思っていたわけですが、全てはオチのためにあったと今なら確信できます!
それにしても楽しかったなみつなりさん。あの融通の利かなさすぎるところがたまらんです。(だいぶ誇張して書いてしまった気がしますが!お愛嬌で!)ヒロインさんにはツッコミに転じていただきました。このひと案外オールマイティだなー。花嫁修業と散々言っておりましたが、どうやらそうはいかなくなりそうです…!

ヴェス「ある子供を巡った過去の話。」

きっと気づかれた方は多かろうと思いますが…こんなネタでございました。(ふんわりすぎるわ
この話始める前からずーっと決めておりましてようやっと日の目を見ました…。感慨深いなぁ。
当宅のヒロインさんたちは大概重たいものをずっしり背負ってもらってますが、この方は特別あーごめんねーな気持ちが強かったなぁ。。
キュベロさんが過保護認めちゃった!←


こんな感じでした。

それからそれから、またもやアンケートをこっそり夢トップで始めてますのでよかったらぽちっとやってやってください。(日本語おかしい)
長いことやっておりますが、皆様が求めてる夢ってなんなんだろうなぁ…。という70の興味本位でございます。お気軽にどうぞー。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
さっぶい! はいどうもっ
忍者ブログ [PR]