忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?



ちょ、マジか!?


やっぱりなんかなんとなーく分かってたけどあっけなさすぎじゃないですか!!?






ええええええええええええええ!!!(動揺)







以下反転



笹塚さん嘘だー!!あっさり死んじゃったよー!
そこで号泣したのは70です。未だ見るたびに切なくなるー!
これから先笹塚さん出なくなるなんて・・・!ネウロ見る楽しみがなくなっちゃったよ・・・。
何だか本編すごく真剣な感じになってきたね。
弥子とネウロが仲直りしたのはほんとよかったけど、
やっぱり笹塚さんがネックです(しつこい)
遺影がらしすぎてまた泣けるってば・・・!


終了ですー。





何だか勢いのままに、

続きから21巻関連の夢小噺やります。


ネタバレしまくりです。


では、覚悟を決められた方からどうぞつづきへ。









頭の中が、真っ白になった。





その場にいなかった私は、その話を聞いて、何かが切れた。




感情の糸・・・?


体中から力が抜けて、何も、考えられなくなった。




涙も出ないよ。




ねぇ衛士ちゃん。




あのときが最期だって、わかってたんだね。



だから、あんなにやさしかったんだ。ううん、衛士ちゃんは、いつもやさしかったけど。




いつもよりも、優しい笑顔だったんだよ。





ほんとはね、わかってたんだ。




衛士ちゃんが何をしてるのか、これから何をするつもりなのか。




だけど私の入る余地はないんだって、わかってたから、何もいえなかったよ。



貴方の復讐に、私は必要以上に干渉しない。



そう、決めたのは私。


うなずいてくれたのは、衛士ちゃん。





だけど、





ねぇ、







もう一度、笑ってよ。



私に触れて、




傍にいて。抱きしめて、キスをして。




今までみたいに。



ねぇ、衛士ちゃん。






泣きもしない私を、薄情だと思うかな。






それともこれから私がすることに、反対するのかな。





貴方を私から奪った罪は、



あの男に、償ってもらう。





ねぇ衛士ちゃん。見ていて。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そばに、行くから。










===


ヒロイン完全に狂っちゃうルート。

プッツン切れて復讐の鬼になり、ヒロインは笑うことすらなくなります。無表情。
探偵事務所をごり押しで辞めて、笛吹の下へ。
今までの華やかさを一切取っ払って、彼女もまた、黒い服装に身を包み、シックスに挑んでいく----

的な暗黒ルートが真っ先に浮かびました。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
はいー! 鰤更新。
忍者ブログ [PR]