忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいどうも70です、こんばんは!



ブログのほうでえらい醜態をさらしたなと思いながらまぁいいかと思っているだめ人間です。こんばんは!



昼間の時間を全部使ってサイトちょろっといじって、夢をアップいたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半日費やすってどんだけ効率悪いの・・・。




気を取り直して夢解説!


アビス「譜業マニアたちの集い。」

題名が如くヒロイン本領発揮です。もともと譜術も譜業も好きなので、シェリダンはある種ヒロインの夢の場所でした。ガイの気持ちがすごく分かるがあそこまではならないなぁとか冷静に見てると思います。
こっそり譜業活動もしてたみたいです。(笑)
今回さらに本領発揮したのがルークですね。はい、助けられてますあのこには。可愛い子です。
なんていじりやすい!
可哀想な扱いをしてしまいましたが愛はあります。詰まってます。


ヴェス「垣間見えた『もの』

そろそろ核心に触れてくれる人物出さないとなぁというわけでもないんですが、雑魚のくせに最初のキーパーソンになっちゃったバルボスさん。
測らずもヒロインと同じ隻眼ですねー。偶然です。
ひたすら明るさを貫いてきたヒロインですが、そろそろ落としていこうかなと・・・思ってます。(出た)
そろそろ必殺オリキャラが出てくるかも。

オーフェン

「困惑」

ただ二人を困惑させてみただけなお題。・・・そのままです。
何故仕えるのかたいした理由はもたないくせに断言するヒロインと、何故仕えるのか未ださっぱりわかっていないご主人様。(笑)
確かなものはありますが、それはまだ。

「気づけば。」

ちょうどこの頃「我が絶望つつめ緑」を読んでてとっさに思いついちゃったネタ。
そうだこの辺で暴露させとこうと。・・・随分遅い気がしますが、その間オーフェンはずっとやきもきしてたんだろうなーとか思いながら書いてました。
これからどうしたんでしょう。(考えてない)

「道」

チャイルドマンとの出会い。勘のいいひとはだいたい分かったんじゃないかと思っております。
かなり説明不足な部分があるのでここで補足を。
まずヒロインは結構金持ちの家にいました。魔術士の血筋は一切ないにもかかわらずそれを見抜いてスカウトに来たのはネットワークか垂れ込みか。どちらかでしょうが(おい)
ヒロインはなんとなくそれを理解していて、多少警戒してる感じです。ちなみにこのとき9歳。年齢はオーフェンと同い年です。
チャイルドマンさんにはどうしても彼女を連れて行く理由があるわけですが、それもまたおいおいに。




以上でございます~。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
ぐっはー! 大変お待たせしましたっ!
忍者ブログ [PR]