忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さぁさぁ更新いたいましたよ!こんばんは70です。



ついでにサイトもカラーチェンジしております~。

こざっぱりと、ちょっとだるげな感じで。



トップにも叫んでおりますが、もう・・・・・っ



もうちょっとまじで神ですよね草河先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




今更な波が来てるのは重々承知ですけど好きなもんはしょうがないんです好きなんです!

画集買ったんですよ!トップでも言ってますけども!

いきなり見開きでキャラ総出演---------------!!

かなりマイナーキャラまで・・・!何その演出・・・!

大分幸せいただきました~・・・。



そんなこんなで夢解説。



BASARA「妖し」

今回の一押しはザビーさんたちです。登場させた時はすぐに出番なくそうとか思ってたのに出張っちゃった・・・!
絡ませるのが楽しくて・・・。
濃姫完全置いてけぼりで、ヒロインはわが道を突き進みすぎてますけどこんなのりが楽しかったです。
いつになったら筆頭と絡むんだろう・・・。

オーフェン「さぁ、そこには何が見える?」

地人さんにご挨拶編。
ボルカンは野生の勘かなんかでヒロインに逆らうと危険だと察知してるみたいです。ドーチンはなんとなく常識人に出会えてほっとしてる感じ。でもたち悪いなと思ってる。
ここら辺でオーフェンはなんとなーく気持ちが変わってきてます。ドーチン気づいちゃった。
1話完結なお題で時系列ぐだぐだですが、徐々に徐々に意識してもらいましょう。


そんな更新でした。



なんかすっごい眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ので、





解散っ

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
お返事です☆ 更新でござい
忍者ブログ [PR]