忍者ブログ
memo
拍手などのお返事と、 夢に関する裏話とか解説と、 サイトのお知らせをお送りしています。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかく『自分』でありたいと思ううちは、きっと『自分』に辿り着けてなどいなんだろうなぁと思います。

何かに邪魔をされて、見比べて、品定めして、そんなもので測れる訳はないのに。

あほだなぁと思いながら、ひどく気にしてる自分がいるわけで。

要するに、他人に左右されちゃってる自分が嫌になってるわけで。


ちょっとアンニュイ(古い・・・・・)70。

今日は少し凹み気味でお送りします。

人生いろいろあるよね! ← ここで落ち着く。



昨日がっぽり夢をアップしてみました。

解説できなかったので、誰も待ってないけど夢解説。一人遊びが得意です!


BLEACH「ハイファイメッセージ」

ヒロインは老若男女お友達です。(爆)
蓋を開けるとまだまだ隠し持ってるネタがたくさんありそう。それに振り回される一護は可哀想ですね。(ひとごと)
逆行者という楔をとっぱらっても霊力ガンガンに強いひとです。
このヒロイン、真剣に最強伝説狙えそう・・・・   笑えない

アビス「少女を巡る想いの果て。」

ヒロイン未だ大ピンチ。生死の境をさまよってます。
翻弄されまくりなオリキャラレプリカゲイルさん。うっかりディストをサフィール呼ばわりです。
実際オリジナルはサフィールくんとジェイドくんって呼んでた。
一方旦那は平静を装いつつもひどく動揺してる自分に動揺しててごまかすのに必死です。

ネウロ「苦」

情緒不安定気味な笹塚氏。
葛藤の果てにたがが外れてぶっ壊れて暴走。ヒロインの元へと走ります。
そんな状況とは露知らずなヒロイン。
突然の笹塚の行動に動揺しまくります。
軽く笹塚さんのキャラクターを見失いかけたお話。
低いテンションと高い実績!

BASARA「独眼竜」

この夢やってると軽く自分が違うジャンルを書いてるんじゃないかと錯覚します。設定決めたのは他でもない自分だ。
ヒロインが徐々に女らしくなっていく流れで・・・いけたらな、と思っております。
70夢初の短髪ヒロイン。男前です。ちょっと新鮮で楽しい。
筆頭に口説かれてしまえ(サブタイトル)
きっかけを与えるのは筆頭の役目です。



こっからはお返事です。




7日:今日の更新された話もとっても良かったです!続きがとても気になりますc⌒っ 〃▽〃)っφ 

リアルタイムでありがとうございます!次も楽しんでいただけるように精進する所存でございます^^


10日:Wish次が凄く気になってしょうがないですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

グロイ展開で申し訳なく思っております・・・!早く続きをお届けできるように頑張りますね!

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
70
性別:
女性
自己紹介:
はいどうも70です。
ここは拍手などのお返事と、
夢の裏話などを堂々とばらすブログです。
最新コメント
[12/08 ティポ好き]
[04/14 70(管理人)]
[04/14 Allie]

66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
どぉも!! 桜満開!
忍者ブログ [PR]